株式会社Fist Bump

内装解体スタッフ【神奈川県 藤沢市 南藤沢】

お問い合わせはこちら

求人一覧

募集要項

JOB DETAIL

内装解体スタッフ【神奈川県 藤沢市 南藤沢】

内装解体工事

仕事内容詳細

<どんどん昇給!どんどん高収入!>
内装の解体作業を御願いします。
※施設丸ごとの改修工事等請け負うケースも多いです。
解体には技術が必要の為、最初から丁寧にお教えします。
内装解体作業は基本複数人で行います。
よってチームワークが欠かせません。
幅広い年齢の方が働いてますがスタッフ同士の仲が良いのが特徴です。
寮、社宅も完備しており遠方の方も安心してご応募ください。

<会社について>
2021年に設立。現在3期目の会社です。
従業員は全部で15名です。新たな仲間を募集中です。
仲間意識が強く、みんなで協力し合いながら業務を遂行中です。
大手ゼネコン様中心に仕事量は安定してございます。
施設丸ごとの内装解体作業を請け負ったりしています。
社員全員で1つの現場に行くことも!
自分の力で未来を掴めるのが当社の魅力です。

<生涯困らない技術を習得しよう>
学歴不問です。若いうちにスキルを習得して、年をとっても困らないように備えましょう。当社は未経験者大歓迎です。
現在の社員でも異業種異職種からの転身者多数在籍中です。
この仕事のポイントとしては、周りや他人への気遣いができるかどうかが重要です。
作業前に近隣の住民へ挨拶周りもするし、なるべく大きい音が鳴らないように作業をする。
解体後の出来も、次の内装工などの職人が作業しやすいよう、「つくるために壊す」を意識した作業が求められます。
決して力を求めていません!気遣いが大切な仕事です。

<1つ1つゆっくり自分のペースで覚えていってください>
未経験でも安心して働けるよう最初は解体しない場所を傷つけないための養生や、解体したモノをトラックに積む搬出作業をお願いします。
作業中に徐々に道具の名前なども覚えていきましょう!
ゆくゆくは様々な道具を使って、壁を壊したりといった内装を壊していく作業へ!
内装解体も1つの技術が必要であり、このスキルを習得する事で生涯困らない生活をゲットできちゃいます。
内装解体は、特に難しい資格を取得したり、覚える事が沢山あったり、経験がないと働けないなんて事は一切ありません!
むしろ、覚える事も多くないですし、資格や経験も必要ありません。

力ではなく、技術が必要になる仕事です。
年齢関係なくコツさえ覚えてしまえば、長く働ける仕事です。

雇用条件

企業名・屋号 株式会社Fist Bump
職種 内装解体スタッフ
雇用形態 正社員
勤務地 〒251-0055
神奈川県藤沢市南藤沢1-1 (現場例※事務所は横浜市港南区芹が谷)
連絡先 04-5280-6065(お問合せ専用携帯検討中)
給与 日給:12,000円
勤務時間 8:00 〜 17:00
※現場により変動有
※夜勤現場もございます!稼ぎたい方は夜勤現場に入る事も!
休日休暇 週休2日制
福利厚生 昇給あり
制服あり
社会保険あり
賞与あり ※業績による
資格取得支援制度
寮・社宅・住宅手当あり ※県外からの応募も歓迎
現場までの交通費支給(規定有)
※車のない方も、最寄り駅まで迎えにいく等サポート体制万全です。
応募資格 ※未経験者歓迎
※学歴・年齢・経験不問
※解体作業経験者優遇
※異業種異職種からの転身も多数!
 元ドライバー、元営業職、元飲食スタッフ、元製造スタッフ等
 色んなジャンルから活躍しています。
※ハローワークでお仕事をお探し中の方も歓迎
最寄駅 JR上大岡

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。