株式会社Fist Bump

横浜から解体現場の施工事例や新しい求人情報などをお届けしております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

求人応募の際の情報としてもぜひご参照ください

現在一緒に働いている仲間も未経験から始めたメンバーが多く、そのため未経験の方へのサポートは手厚く行っておりますので、不安に思われるかもしれませんがご安心ください。学歴や経験がないと働けないということはございません。全員が一丸となり働いている意識が強く、平日の休みも全員で調整して連休を取りやすくしてくれたり、思いやりの心を大切にしている職場です。慣れてしまえば長く続けられるお仕事ですので、未来のための第一歩を仲間と共に踏み出してみませんか。

12日から船橋市で新しく現場が始まりました。事故なくスピーディーにこなしていきたいと思います。FistBumpではまだまだ一緒に働ける人材を募集中です!年齢、経験は一切不問です!求人お待ちしてます!

今日はメインで天井解体をやりました!雰囲気良く、仕事できたと思います!横浜市で内装解体の作業を一緒に行う方の求人を募集しております!未経験でも大歓迎!!

4月に入り4人の新入社員を迎えました。これからどんどん皆で成長していきたいと思います。まだまだ一緒に働ける職人を募集中です!未経験でも大歓迎です!

経験・資格・学歴を問わず、安心して働けるような環境づくりに力を入れているため、アットホームな雰囲気で楽しい仲間と働いている感覚で仕事ができます。横浜市で内装解体の作業を一緒に行う方の求人を…

株式会社FistBumpホームページ開設!!主に内装解体工事を行っております。今後、更新していきますので是非ご覧下さい!!

横浜近郊を拠点として、建物のイノベーションのためのスケルトン工事などの、内装の解体作業を承っております。2021年に設立したばかりの新しい会社なので、これから一緒に会社を盛り上げてくれるオープニングスタッフの求人を行っております。現在働いてくれているスタッフは平均25歳の若いメンバーが多く、未経験から始めたスタッフも少なくありません。そのため、そういったお仕事は未経験で不安という方からのご応募も大歓迎です。現在のメンバーの実際の経験からくるアドバイスで丁寧にサポートいたしますので、ご安心ください。
もちろん、最初から難しい仕事をお任せすることはいたしません。最初は、傷をつけてはいけない部分への養生をする作業や、壊した部分をトラックに積み込む作業など、簡単な単純作業をお任せいたします。そこから、慣れて余裕が出てきたら道具の名前や、壁などの壊し方を見て覚えたりしていき、最終的に内装の取り壊しにチャレンジしていただきます。きちんと段階を踏んでいき、ゆくゆくは資格取得も支援しておりますので、キャリアアップも目指せます。株式会社Fist Bumpでは、やる気のある皆様からのご応募をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。